ちょっとさかのぼりますが、4月にレノボ様より新製品のタブレットをお借りする機会があり、使ってみた感想を書きます。

ThinkPad Tablet 2

開けてびっくり!

前回お借りしたヨガも、結構薄いと思いましたが、それより更にコンパクトで薄い。

うちの1歳児も、さすがにノートだと「いつ落とされるか・・・」という恐怖が拭えませんが、こちらのタブレットは、割と安心して見ていられます。(※貸して下さったメーカーさんには怒られるかもですが)
photo (1)

photo (2)

photo

私が使う時間より、子どもたちのyoutube鑑賞に大活躍。

布団の中でも↓↓↓↓(部屋が散らかっていてすみません!!)
photo (3)

こたつの中でも↓↓↓↓
photo (4)

いつも子どもたちと一緒!(いいのか悪いのかは置いといて・・・)

ボックスティッシュと大きさ比べ

photo (5)

同じレノボのノートと大きさ比べ
photo (6)
やっぱりタブレットいいですね!

全然役に立つレビューになってなくて申し訳ありません・・・

専門的な商品詳細はこちらで確認してください。。。

ThinkPad Tablet 2