今日、知人のブログの日付の形式をカスタマイズしていて、自分の記事にプラグインのURLが記載してあった関係で、検索してみたら、検索結果が出てこない。

最大10件に設定されているようだ。

そこで調べたところ、MTの管理画面から表示数が変更できるらしい。

今まで5年ぐらい使ってるけど、今知った・・・汗

記事数調整は基本、MTEntries lastnでやるのかと思ってたら、MTEntries limit="auto" っていうのもあって、こういう風に設定すると、管理画面の設定>投稿 から表示数が指定できるようだ。

MT entries

びっくり。

これは便利。

多分MT5とかだとディフォルトでそうなってるんだろうな。