これは去年(2013年)の12月のことなので、写真も紛失してしまいましたが、クロスワーク様のご協力で、レノボのThinkPad Twistを自宅で使わせていただく機会がありました。

ThinkPad Twist

この頃、子どもたちがyoutubeで動画を見ることに味をしめてしまい、借りていた2週間ほど、ほとんど子どもたちが使っていました・・・

私がちょっと使って見て「むむ?他のパソコンと違うぞ!」と思ったのは、ボディの頑強さです。

あとはモニターが360度回転して折りたたみもできるというのはやはり画期的ですよね。
タブレットほどのコンパクトさはなくてもこのモニターの大きさでこのスリムさは非常に魅力的です。

レノボ様、クロスワーク様、ありがとうございました。